FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ぽんぽこお腹の行く末

t-shirt

さて、一つの話題が気になりだしたら、止まらないわたしなのであるが、昨日はそれで、「お腹ぽんぽこりんをどうしよう?」ばかりを考えていたのである。

それで、デイケアに来ている男連中に聞いてみた。
すると、みんな、「どっこも出ていないじゃないですか」と言う。
違うの、これはわたしがTシャツ着るのを諦めて、チュニックばかり着ている努力の賜物なのよ。
そこで、わたしは、質問内容を変えてみた。

「まず、あなたの横に、ええ女やなーと思うのがいたとします・・・。そして、その女をようやくゲット、ホテルに連れていくところまで成功したとします。で、脱がせてみたら、お腹がぽよよんやったら、あなたは萎えますか」

我ながら、49歳にもなって、アホな質問しているなーと思う。
でも、こういうのって、知り合いの男に訊いた方が、本音が聞けそうな気がしたのである。

そこで、答えてくれた3人の対応は。
ギタリスト1(30代、お腹ぶよぶよの45歳女と付き合っている):「別に、全然大丈夫ですよ」
ギタリスト2(40代):「あはは~・・・。萎える、か・・・。ははは・・・」(明確な返答なし)
元トラック運転手Fさん(50代):「ふっ。萎えるなあ。ふっふっふ」

この結果を見る限り、どうやら萎える、の方に、軍配が上がりそうだ。
わー。どうしよう!!
あわよくば、わたしのお腹ぽよよんが56歳彼氏候補の許容範囲内に入っていればいいのだが。
やっぱ少し痩せないと駄目だね!

母によると、わたしは毎年11月か12月(うつ期の始め)に、まったく食べなくなるそうである。
だが、それまで待っていられない。
あ~でも、ダイエットは辛いよう。
せめて、これ以上増やさないようにしなければ!
苦労が絶えないのである。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。