FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

元彼の動向

penguin_hatena

またまた、元彼KKのfacebookを覗き見していたのである。
すると奴は、なぜか「【世界共通】この10のサインが出たら「あなたはその人を愛している」」みたいな記事をリンクしていた。
??
なんの意味があるのじゃ?

10のサインは簡単なもので、1. 一緒にいるだけで幸せを感じる、2. いつでもその存在が心にある、みたいな、ごく当たり前のことじゃーんって感じだった。
なにを今さら、KKはみんなに発信しているのだろう。
わたしからの決別か?
新しいカノジョ募集か??

新しいカノジョ募集なら、KKは急がないといけない。
なにしろ彼は、本物の身体の障害のほかにも、俗的な障害を抱えているからだ。
つまり、低身長(162㎝)、低収入(結婚する場合、転職しなければならないと言っていた、ただし親から譲り受けた財産はある)、在日韓国人家族(日本人妻にとって上下関係がきつい)、老け顔などである。

それにしても不思議に思うのが、収入面である。
わたしと付き合っているとき、冗談で「結婚する?」という話になったのだが、彼は急いで「俺、結婚するんやったら転職せんとやっていかれへん」と言ったことである。
今すぐにでも結婚したいって言ってた癖に、あ、逃げたな、とお姉さん、思ったわ。
しかしほんとうだったら、どうする気だろう。
もう、今年30歳だよ? 仕事なんかなくなってくるよ??
ほんとに婚活する気があるのかね。

なんか、KKの将来は、これといった女性に巡り合えず、東京パラリンピックまではスポーツばっかりやっていて、気がついたら行き遅れ~になっていそう。
そうだよね。
例の、「【世界共通】この10のサインが出たら「あなたはその人を愛している」」なんてアホなリンクも、ほんとうの恋を知らないから張っているように思うわ。
ほんとうの恋が実るのって、奇跡に近いよね。
まったく・・・手遅れにならないことを、お姉さん、陰から見守っているわ。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。