FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
3

続・マグロ問題

maguro2

Kくんのマグロ問題を暴露しちゃったので、また書いてみたりする。
彼こそ、いったいいままでどんな女性関係を送ってきたのだろう。

まともに女性と付き合ったのは、12年前に3年間と、そのまえに2年間、計2~3人のはずである。
その後、Kくんは、どうでもいいその場限りの女性関係を築いてきた。
その12年間の間に、全部を女性に託すことで、手抜きを覚えてしまったのだろうか。
わたしはときどき、「あのう…、わたしは風俗嬢じゃないんですけど」と言いたくなることがある。
疲れているのはわかる。
でも、いつも合意の上でのことなのである。

このまま男マグロを続けられたら、二人の間に亀裂も入ってこよう。
わたしは、そのことを考えると、少し憂鬱になる。
なんで、ふつーに女が抱けないのだ?
あるいは抱こうとしないのか。
Kくんが、性に対して、とてもシャイであることはわかっている。
でも、もう40だぜ?
好きな女を目の前に、照れている場合ですか。

「俺、女にしてもらわんと出来へんねん」
初めてのとき、Kくんは酔っ払ってそう言った。
彼はときどき、大嘘をつくことがあるので、ほんとうかどうかはわからない。
でも、あれはほんとうだったのだろうか。
だとしたら…、女にとって、これほどツマラナイ男はいない!!

女のことならまかせとけ! と豪語する一方で、このギャップはなんなのだろうか。
勘違いした自信をもとに、むなしく吼えている一匹狼…?
こういうのって、言って直るものなんだろうか。
人のことを偉そうに言えないけれど、あれってセンスの問題があるって言うしなー。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

桜咲 says...""
ゆみさんこんばんはー。


正直またかと思ったのですが(失礼)・・・、これはただならぬ事態ですねー。

セックスは男女間にとってとても重要な行為ですから・・・。

私の経験上では付き合う女性によるものが大きいように思います。

ぶっちやけますと私は若い頃は自分さえイケれば的なものだったのですが(恥 汗)ある年上の女性とお付き合いさせてもらってから上達しました。
(俺何書いてんだ 笑)

Kくんさんの今迄の女性に(勿論Kくんさんにもそれなりの責任はありますが)問題があったような気がします。
やはり絶対ゆみさんのように不満はあったと思いますので、Kくんさんが若かりし時にどなたかきっぱりとご指南、ご指摘するべきだったかなと・・・。

これからの間柄を円滑に進められるようにするのにはやはり話し合いですね。

男と女が愛し合う上でとても重要なことですのでまずはじっくり話し合ってみてはいかがでしょうか。
2009.01.29 23:28 | URL | #- [edit]
由巳ゆみ@管理人 says...""
>桜咲さん
こんにちはです♪
ほんとに、これは話し合いが必要だと思います。Kくんにもそれは伝えました。なんとなくですが、彼の元カノたちは、みんな不満がありながらも黙ってたんじゃないですかね。。。とにかく、真面目に付き合っていた時間より、遊びで付き合っていた時間の方が長いのが問題です。
それにしてもKくん、AVビデオとか観ないわけじゃないだろうに、自分のしていることがどっかおかしいってことに気づかないんですかね? なんだかよく訳のわからない状況です。
2009.01.30 14:04 | URL | #QZGUQlyA [edit]
由巳ゆみ@管理人 says...""
>管理人のみ閲覧できますさん
うーん。。失礼ですが、こういう男性の場合、若い頃、AVビデオの観すぎということが原因の一つであったりとか。。。あれって、ノーマル女性にとってはちっとも楽しくないやり方なんですよね。しかし、ほんとに困ったものですね。。。Kくんも素面じゃ出来ないって言うし、苦労が耐えません(涙
2009.02.01 20:49 | URL | #QZGUQlyA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lifelovepain.blog22.fc2.com/tb.php/1017-b66ee240