FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

入院とか衆院選の結果とか

20090831203825
結局、今日から入院している。
ただし、また人間関係のトラブルに巻き込まれないよう、取りあえずは1週間様子見、それで入院メンバーが悪くなければ、そのまま最大1ヶ月間という予定である。

抗鬱剤を増やすことで入院を回避出来ないか? とわたしは願っていたが、担当医Kっちは「あれはイライラするからやめとき」と言うのだった。
隣の母は大きくうなずくし、やっぱり薬飲み過ぎのわたしって、イライラ暴れたりして迷惑なやつだったのね。
そーいえば、過去の入院中もイライラムズムズして、夜中に廊下を歩いたり、壁を蹴ったりしていたわ。
反省猿。

それにしても入院か…嫌だな…、でもこのままじゃすごく苦しい…と、わたしが唸っていると、Kっちが「もう入院でええんとちゃう?」と殆んど決めてしまった。
それで折れたわけだが、まあいっか。仕方ない。
とにかく、実家で一人苦しみ悶えているのは限界だ。

◇◇◇
そんなわたしでも、昨日はちゃんと選挙には行った。
選挙速報も楽しみにしていたけれど、結果を知って唖然…。
こんなに、民主党がバカ勝ちするとは思わなかった。
だだって皆さん、世論調査では「民主党単独より、民主党を中心とした連立政権」を望んでいると、結構バランス感覚のある意見でまとまっていたではないですか。
蓋を開けてびっくりだよ~。
あちー、みんな民主党に入れちゃったの?! 勝ちすぎだよこれ!! と顔を見合わせている国民の姿が見える…。

それでも毎日、自民党批判していた母なんかは、自民党惨敗で思いっきりスカッとしたらしい。
今晩もきっとTV解説を見入っているに違いないよ。
わたしは、21時消灯だよ、悲しい!!
明日からも、早寝早起きのよい子になります(泣)。

(↑クリックして下さると励みになります。)

該当の記事は見つかりませんでした。