FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

今日もだるい。

20091011134228
実家で早朝、目覚める。
みくしを覗いたら、ゆき妹が、マイケルJの『ビリー・ジーン』について書いていたので、歌詞を思い出していたら、完全にあたまが冴えてしまった。
午前7時頃、もう一度寝直す。

次に目覚めたのが、午前10時過ぎだった。
だるい。
だるいが、お腹は減るので、ビールとウインナーエッグを食べる。

それで、気がついたら昼になっているんだけれど…、まだ眠いし、なんか身体がだるくて仕方ない。
もう一回、寝ようかな。
猫のくろは、今日は外に出たり、母のベッドで寝たりしている。
相変わらず、遊んでくれない猫だ…。

友人Mに、近々遊びに行く約束をしてしまったが、このだるさでほんとうに新幹線に乗ったり出来るのか。
ってか、行ってから、わたしはなんも出来ずにゴロゴロしているような気がする。
迷惑な客だよなー。
でも、迷惑ついでって言葉があるくらいだから、迷惑ついでに思い切り迷惑をかけてこよう。
Mも大人になってからの身障者で、ある意味世捨て人なので、多少の負荷は許してくれるだろう。

はあ~。
それにしても冷凍庫の故障の件はあるし、わたしは退院後、ちゃんとマンション暮らしが出来るのだろうか。
毎日買い物に行って、アルコールと食べるものを調達して、洗濯して、風呂に入って。
もうギリギリで、常に締め切り前の漫画家みたいな生活になるんじゃないのかな。
しばらくは、週末だけ実家のお世話になるとかして、慣らしていった方がいいかも知れないな。
今日の体調なんかをみていると、そんな感じがする。

明日はまた病院戻りで、明後日に診察、その後うまくいけば来週中には退院出来るだろう。
なんとなく、ちょっと早いかな…という気もするが、個室代がまったく馬鹿にならない。
それと、死のうかな病が出るのがどうもね。
やはり、ここは場所を変えて、思考方向を転換させなきゃやばい気がする。
人気ブログランキング
(↑クリックして下さると励みになります。)

該当の記事は見つかりませんでした。