徹夜でふらふら - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

徹夜でふらふら

100326takahashi_daisuke

昨夜は徹夜で、無茶なことをしてしまった。
なぜなら、わたしの好きなフィギュアスケートの世界選手権・男子フリーの開始時間が、午前4時半くらいだったからである。

とっとと寝て、午前4時半に起きればよかったのだが、昨晩はなぜかTVを見始めたら立てなくなり、そのまま「つまんねー」とか思いながらも、B級アメリカ映画(ドラマ?)を観てしまった。
すると、時間がすでに午前3時をまわっており、あーあと1時間半でスケートが始まっちゃう! と気づいたわたしは、「仕方ない…今夜は徹夜だ」という段取りになってしまったのである。

でも、高橋大輔選手のフリーが観れて、幸せでしたよ…。SPを見逃したから特にね。
たぶん今シーズンはこれで終わりなので、このプログラムを見ることは二度と出来ない。
それだけに、絶対観たかった。

ところがだ!
放映している関西TV(大阪)では、今日になって、高橋大輔が優勝したからだろう、急に番組予定を変えて、今日の昼間もハイライトを放映したのである!
あほかーーー!!
徹夜してまで観ていた人間は、どないしてくれるねん!!
それやったら、最初からそー言うとけや、ボケ! この儲け主義が!!

…とまあ、こころの中で口汚く罵りながらも、そういう理由で、わたしはいま、とてもしんどいのである。
自業自得だが…。
うち、いま録画機能が一切ないのよ。ビデオデッキが壊れていてさ。
次に買うなら、ブルーレイにしようと決めているので、もっと安くなるまで待つつもりでいる。

そんで話の続きだが…、フィギュアスケートが終わったのは、たぶん午前7時過ぎだった?と思う。
そのあと、わたしは眠剤を飲んで、寝た。
だが、そんなへんな時間に飲んでも、効きやしない…、たぶん3時間くらいしか眠れなかったんじゃないかな。

あまりにしんどいので、さっきも仮眠をとっていた。
それでも、まだしんどい。
しまったな。とはいえ、二度と観られない演技を、見逃す気にはなれなかったけれどね。

今夜は、『ディープ・インパクト』を観ようと予約していたが、もう観ないような気がするな。
ごはんは朝からほとんど食べられないし、体重計に乗ったら、43kg台に突入していた。
ここ数日間、わずかながら、日に日に減っていくぞ?
こういう、知らず知らずのうちに痩せていくのって、なにかのサインであって、ちょっと要注意なんだよな…。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。