FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

休息日

oyaji_inemuri

今日は、まだ昨日の疲れが残っている感じで、どうも動く気がしなかった。
ぼーっとしていたい感じ。

それで、ほんとにぼーっとしていた。
パソコンを立ち上げるのも嫌で、ずっとアナログの世界にいた。

アナログっていっても、デジタルTVを眺めたりしていたんだけれどさ。
舛添さんが自民党を離党しちゃって、新党を立ち上げるって、――でもわずかな党員はどうやら全員参院議員だそうだし、今度の選挙で落ちたらどーなるんだろうな、
とか、
わたしは石破さんがどーも好きみたいで、彼、早く沈没船(自民党…なんだけれど、花を持たせて《タイタニック》と呼んで差し上げてもよくてよ)から脱出しないかな、
とか、
鳩ぽっぽさん、ほんっとーに疲れているな、
とか、
(わたしが妄想するに、鳩ぽっぽさんが普天間の移設問題に関して、口を閉ざしているのは、アメリカに何らかの圧力をかけられているんじゃないかなあ?と。なんっか、アメリカに都合の悪いことを言い出す歴代首相は、みんな辞める結果になっているらしいね。もしやアメリカは、日本の首相の進退に関与出来るような、めっちゃ強いカードを持っているんじゃないのかな??)
次回の参院選はたぶん民主党は過半数を取れないから、ちまちまとした小政党との連立をして、みょーなことにならないだろうなー、
とか、
そもそも鳩ぽっぽがリーダーシップを取れない一因は、小沢さんがいるからで、この人、なんとかならんのか、
とか、
タカ&トシって、ほんっとーにボケもツッコミも上手いよなー、
とか、
最近の芸人は大食いばかりさせられているが、太らないための工夫はしているのかな? それか途中で吐いているのかな?
とか、
これからお笑い芸人として大成したいなら、食べ物の好き嫌いがあったらあかんな、
とか、
石橋貴明の、あの眉間の強烈なシワは、わざとつくったのかな?
とか、……

…………要するに、どーでもいいくだらんことを、一日じゅう考えていたようなのです。
これが、休息っていうもんなんでしょうか。

該当の記事は見つかりませんでした。