FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

めまいがひどい。

uzumaki3

さて、リーマスという薬のせいで、ひどいめまいがするのである。
更年期障害は否定された。
昨日は、そういうわけで、ほとんど一日じゅう、寝ていたのである。

ほとんどということは、少しはなにかをしたってことだが、久しぶりに”ときめきメモリアル・ガールズサイド1”をやりかけた。
Sさんが、「500円で売ってたよー」などと、思い出させるからである。
だが、肝心の主人公にデートの約束をこぎつけておきながら、いきなりすっぽかしてしまったので、つまんない展開になっている。

ゲームやるのも久しぶりだなあ。
わたしは、目がくるくる回りながらやっていた。
あ~~気持ちわる…。
あまり長い時間は出来ないな。

その後は、ひたすら漫画を読んでいた。
ずーーっと読んでいなかった『美味しんぼ』である。
これ、いま何巻までいっているんだろー?
これもまた、目がくるくる回ってなかなか進まないので、わたしはしまいに寝た。

すると、夢の中でまで、くるくる回っているのである。
駄目だ…、こりゃきついわ。
H医師、「このまま様子をみるように」って言ったけれど、こんなにめまいがひどかったら、なんにも出来ませんよ。

そういうわけで、繰り返すが、一日じゅう寝ているような格好になった。
鬱転するまで、これやってんの…。
躁状態で動かないように、わざとベッドに張り付かせているんじゃないでしょうね。

該当の記事は見つかりませんでした。