FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

鬱状態がやって来た。

ie8

これで記事を書くのは3回目なのである。
2回は、PCが突然落ちた。
PC内部の掃除をせねば…なのである。

昨日は診察日であった。
しんどいわたしが、少し遅い時間に行ってみると、とても混雑していた。
H医師、だいじょぶか…、この人もたぶんうつ病なのである。

それで、わたしが「しんどい」と訴えると、H医師は「じゃあいまの仕事も辞めるんですね? 二人の人と付き合うのもやめるんですね?」と言うので、いやいやバイトは辞めませんよ、まえにも同じように辞めて迷惑をかけたので、と言うと、「じゃあ、二人を切り捨てるんですね」と言うのであった。
そ…そうなるのか?
だが一応、AさんともSさんとも紅葉を見に行く約束をしているが、しょ~~じき言って、辛いのは確かなのである。
認めたくないが、身体がきつい。
いまは、ほっておけば家でずーっと寝ている状態である。

しかし新しく抗鬱剤が出たものの、このような状態は、冬が深まるにつれて顕著になってくるだろう。
毎年、そうだからである。
2月がいちばんひどくて、最近2月に入院していなかったためしがない。
今年は、ドクターをH医師に変えたので、なんとか入院しないで済むように、というのを目標に掲げているが、さて大丈夫だろうか…。

該当の記事は見つかりませんでした。