FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

パソコンが壊れた。

パソコンがついに壊れてしまった。
予想していたが、いざネットに繋がらないとなると、なんだか原始人になったように心細い。
書くことはいっぱいあるのだが、書ききれないので、今日の診察内容を書くことにより、ある程度想像してもらおう。

「調子悪いです」
「やっぱり元彼をまだ引きずっていますか」
「引きずっているみたいですねえ…、それと、わたしは偏差値教育を受けてきたので、(Kくん含め)なんでこんな偏差値30(40くらいかも)レベルばっかりの集まりの中にいるんだ、なんで仕事が出来ないんだ、もといた場所に戻りたい、というのは強く思います」
「うーん」
「あ、それとわたし、先日急にお見合いパーティーに行ったんですよ」
「またですか」
「一人ゲットしてきましたが、最悪で! 会って2日目なのに、ホテルに誘ってきたんですよ!」
「えっ、逃げましたか?」
「逃げましたよ!“昨日会ったばかりで今日はないでしょ”って言って」
「しょせんセフレ探しに来てるんでしょ」
「そーなんですよ! だって食事(←近年わたしにはないオサレ度の高い店だった)して、バーで飲んだだけですよ? ――わたしはラブホなんか久しぶりに誘われましたよ! 40過ぎて親と同居なんかしてるから、そんな情けないことになるんです!」
「…? 普通は家でやるもんなんですか?」
「? だってそうでしょ、一人暮らししていたらお互いの家でってことになるじゃないですか」

最後が変な感じになってしまったが、その後H医師は「お見合いパーティーかあ、僕も出てみようかな」とまんざらでもない様子であった。
悪い医師である…(まさかチョンガーなのか?)。
わたしは医師はもてますよ、とだけ言っておいた。

こうして書くと、わたしはすごく元気そうに見えるが、声は出ないし結構しんどかったのである。
パソコンは明日届くが、マニュアルを読んで設置するまでが、いまから考えても苦痛である。

(↑クリックして下さると励みになります。)

該当の記事は見つかりませんでした。