FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

寝ながら彼氏欲しい病

bed

無気力の日々が続いている。
あー…。いつになったら、このトンネルを抜けることが出来るんだろうか。

最近、また「彼氏欲しいよ病」が出てきて、どうするか考え中である。
こんなことを考えながら、一日中寝ているんだけれどね。
へんな病人だなー。

わたしはあんまり彼氏を切らしたことはない。
ほぼ1年間入院していた時期と、大人になってから通った予備校・専門学校時代だけである。
それだけに、彼氏がいないとどーも落ち着かないのである。
H医師は「男依存症」って言うけれど、違うんだって、これ、発病前からの癖だって。

というわけで、今度は年上にしようかなと思っていたが、どーも年上というのがイメージ出来ない。
前にも書いたっけ? だが、生涯を振り返って、いままで年上とつきあったのって、わずか2回なんだよな。
あとはぜーんぶ同級生か年下。
とくに近年は、3・4歳年下が続いているのである。

しかしとにかく、表に出ないと、出会いもない。
今回の鬱状態を抜け出して、早く表に出なければ。
いまのままじゃ、女友だちにお茶に誘われたって、出て行けませんよ。
早く鬱~、脱してくれ~~。

該当の記事は見つかりませんでした。