FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

記憶を飛ばす。

yukidaruma

あたまが溶けているんじゃないだろうか。
今日も、昼12時に起きてごはんを食べたあと、また夕方の4時まで眠ってしまった。
もしかしたら、やっぱり、うつ期に入ったのかも知れない。

それはそーと、わたしはまた、記憶飛ばしの恐怖体験をしてしまった。
昨夜、10時半に眠剤を飲んだあとのことである。
朝がた、なんだか胃がもたれるなー…と思ったら、あっ、なんだか夜、むしゃむしゃと食べた気がする! と思い出してみたのである。

オムレツを焼いて食べた!
そのあと、満足できなくて、ピザも焼いて食べた!

あああ…、ダイエットがすすまない。
いま、49.6kgである。
わりと、自己新記録に近づいている。

と、思って起きたら、ななんと、ベッドサイドにシュークリームの袋があったのだ!
これは恐怖だった。
だって、シュークリームの買い置きはないから、わたしは歩いて2分のコンビニに行ったことになるのだ。
どどんな格好で、どんな様子で行ったんだろう?
酔っ払いみたいにフラフラだったんじゃ…、危ないわ!
これは、H医師に伝えなければなるまい。

眠剤を飲んだあとの行動は、理性が外れたようになっていて、手に負えないといった感じである。
昨日、わたしは何時に寝たのだろう。
もしかして、かなり遅くまで起きていたから、今日は昼まで寝ていたんじゃ。
ああ…、自分の知らない自分がいるのって、ほんとうに不快である。
なんだか、一人暮らしをするのに、危機感を覚える次第である。

該当の記事は見つかりませんでした。