FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

またしても小人が。

omuretsu

また夜中に小人が現れたのである。
昨日、わたしは『天空の城ラピュタ』を観終わって、ベッドに入ったが眠れず、「ワインを飲もう」としたところは覚えている。

しかし、今朝起きてみると、なんだか食べたあとの皿とワインのコップがあるんですけれど。
アルミホイルがくしゃっとなって置いてあるところを見ると、これはピザだなっ、と思い、わたしは冷凍庫を開けた。
やっぱりピザを食べている。

さらに、もしや夕食の残りのオムライスも食べたのでは、と思って見ると、ああ…、やっぱり食べていますよ。
どんだけ食うねん。夜中に!
でも、今回の小人さんのいいところは、積み重なった皿を綺麗にもとに戻してくれていたところだった。
なんで、こんなことをしたんだろう??
証拠隠滅かな。訳がわからん。

そういえば、ピザの皿のまえにあったのはパソコンなのだが、これの電源が入ったままになっていた。
もしや、わたしはオムライスのあと、2回戦をしたのではないか。
眠れなくて暇で、あーくそぉ、次はピザを食べてやるぅ! かな…。
あ~ほんとに夜中の小人、やめてよ。
わたしはいま、体重を減らそうとしているのよ。

しかしながら、今日昼に起きて、体重を量ったら、昨日と同じ49.6kgであった。
相変わらずの高値水準だわねー。
危険、危険。
危険といえば、夜中に外を出歩くのって、ほんとうに危険だから、やめなきゃ駄目だよ、自分。
ドアのところに、「外に出たらあかん」って書いた紙を貼っておこうかしら。

該当の記事は見つかりませんでした。