FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

気だるさが続く。

jam

朝が比較的元気がいいので、朝、ごはんをつくったり用事を済ませている。

夕方からは…、もう元気ないねえ。
ほんとうに、苦痛から逃れるために寝ている感じ。
観たいTV番組も見れないし、うつって不毛だな~。早く治らないかな。

恋人KJは、さっそく飲み会のはしごで、一つは仕事だが、もう一つは、青年海外協力隊のシリア部隊のOB会なんだそうだ。
へー。そんなのがあったのね。
案外、幹事をやってんのはKJだったりして。あり得る。

KJはそのリーダーシップから、なんにでも○○長、みたいなのにおさまがりたる。
このまえ、わたしたちが再会したときの高校陸上部のOB会だって、主催者をさしおいて、「来年からもやりましょう」とか言ってたし。
どーすんだよ。そんなに幹事にばっかりなって。
同じ月には、学年の同窓会もあるのである。
これも、生徒会長であったKJが、全部手配してやっている。

こんなんじゃ、わたしと会う時間なんて、ほんの限られたものになるだろうな。
ただでさえ、年中忙しいKJなんだから。
せめて、わたしが都心に住んでいればな。
たまには食事でも…となったかも知れないが、いまのところは、KJに飛行機で大阪まで飛んできてもらうしかない。

こんなとき、わたしは拗ねながら、「どうせわたしは障害者なんだし、付き合ってもらっているだけでいいじゃない…」と考えている。
ただし、酒をがぶがぶ呑みながらである。
KJは、このままでいいのかな。
年の半分(以下?)しか会えないような、こんな関係でいいと思っているのかな。

該当の記事は見つかりませんでした。