fc2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

双極性障害・解離性障害/障害年金暮らしブログ
MENU

恋人KJに無視される。


わたしも可愛くない性格というか、KJが自発的に会おうと言ってくれないのに腹を立て、彼にねちねち文句を言ってしまったのである。
彼は、最初はごめんと言ってきたが、その後のわたしのメールは全部無視された。
着信拒否されたと思ったくらいである。

それで、昨日の夜、目が覚めたとき、いつものおやすみメールがないことに、わたしは動揺した。
わたしは、彼からのメールを、こんなにも必要としていたのだ!
まずいと思って電話したが、応答はなかった。
わたしは、彼を、本気で怒らせてしまったの?

翌朝、おはようメールを送ったら、固い感じの返信があった。
ひとまず、着信拒否されていないことにほっとする。
しかしKJは前からだったが、メールの中身は仕事の話ばかりだった。
それしか出来ないのだと言う。

つまり、彼は身も心も、仕事人間なのだ。
仕事の邪魔になれば無視する。(前は会議中にこっそりメールしてきたくらいだったのに。)
ここまでひどい仕事人間だと思わなかった。
でもこんなの直しようがない。

わたしが譲歩して、受け入れるしかないのだ。
それにしてもなんだ? わたしのこの恋運のなさは。
もしかして、わたしのキャパが小さすぎるの?

KJとの関係は、完全に修復されたわけではない。
今月21日に会う予定だが、うまくやれるんだろうか。
というか、ほんとに会えるんだろうか?

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。