FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

別れの算段は粛々と


朝からイライラして、ドカ食いしたいのだが、胃が気持ち悪くて、食べられないのである。
胃弱の人なら、わかるであろう、あの苦しみ。
吐きたくても吐けないので、うんうん唸っているしかないのである。

こんな精神状態にしてくれたのも、恋人KJのおかげである。
彼は先日、「電話するよ」と言ってきたにも関わらず、いまだに一度もして来ない。
実家にいるから遠慮しているにしてもだよ、なんか一言あってもいいんじゃないのかな。
彼が最近する話は、もっぱら簡単な仕事の話と、自分の健康状態の話だけである。
女としては、なんだかつまらん話である。

まーつまらん話にしても、熱心に生き生きと語ってくれたら、こちらも欲求不満を抱えたりしないんだけれどね。
問題は愚痴一筋なところだな。
あの仕事人間っぷり、なんとかならんのかね…。

そんなわけで、あの理系男頭に、また「愚痴を言うのはやめよ」とかって、コマンドを打ち込まなきゃならないのかしら。
面倒くさいのよ!
なんでわかんないかなあ。
放っておいたら、女という生き物は枯れるのよ!

いまは、なんとなくコマンドを打ち込む際に、わたしが喧嘩腰になりそうだから、やめておこう。
いい? ゆみちゃん3号。
くれぐれも、次の男に移るときは、KJにばれないよう、粛々とやるのよ。
たぶん、元嫁がやったみたいにね。
そんで、いまだに元嫁が去った理由を分析出来ていない、そのくらい上手くやるの。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。