FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

1年ぶりにカット


ボサボサで、いかにも精神障害者です…といった趣のロングヘアを切りに行ったのである。
あー疲れた…。
担当者はあまり話さない美容師さんだったが、それでも最後の方は疲れた。

結果、少々若返ったのである。
行ってよかった…。
ボサボサロングヘアのままじゃ、もてるものももてないすよ。
そう、わたしはなんとなく、大阪で新彼氏を見つける準備をしているのである。

自分のいいところを見つける努力もしている。
先だっては、靴屋のおねーさまに「ほっそいですね!」と言われたのを糧にしている。
「いえ、お腹のあたりがぽよぽよで」と当時わたしは爆発的食欲に悩まされていたので言ってみたものの、「? 自分のボディイメージに過ちがあるのか?」とあとで思うようになった。
そして、冷静に体重測定値を検討したら、ほとんど増えていないことに気づいたのである。

つまり、気持ちの持ちようで、女は明るくも暗くもなれるのだな。
暗い髪型をして、暗い気持ちでダイエットなんかしていたら、どよよんとした雰囲気を身にまとうことになる。

恋人KJ!
そこがあなたのわかっていないところよ。
女を生かすも殺すも、男次第なんだから。

彼はいま沖縄にいて、8時か9時まで仕事なんだそうである。
こんなに会えないなら、付き合ってくれとか言っちゃいけないんじゃないのかな。
相手が気を揉むの必至じゃない。
暇な時期だけ付き合おうっていうKJのエゴが見えるわ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。