FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

デイケアとか恋人KJとか


デイケアへ行く。
いつものように、おしゃべりをして、wiiのゴルフをした。

やっぱり、一人でいるよりいいわ。
いろんな人と気楽に話せて(←いま躁だからかも)、ストレス解消になる。

女性の一人から、「何歳? 20代よね?」と言われて、びっくりたまげた。
ほんとうの歳なんか言えるかい。
思うに珍しく化粧していたのと、服装が若いのが原因か。
みんな、そんな目でわたしを見てるのかなー。
若いのに知ったかぶりして、中年男性とも打ち解けて、なんだこいつはと。
なんだか、そこらへんはやりにくいな…。

でもま、それ以外は問題なかったのである。
問題なく過ごせる日を、この躁のうちに少しでも増やしておきたい。

恋人KJは…、昨日は一日じゅう寝ていたらしく、おはようメールはなく、おやすみメールも「寝ます。おやすみ」くらいだった。
なんだ、これ。
浮気してても書けるじゃん。

KJのメールは、実体験と思われる記述があるから安心出来たのに、これじゃいや~な予感にさいなまれるだけだ。
あの人、これからわたしをどうするつもりだろうな。
わたしがイエローカードを出していないから、これでいいと思っているのかも知れないが、このままだと突然レッドも考えられるぞ。
だって、浮気じゃなくて相手は仕事なんだから。
どうにも動かしがたいスケジュールをこっちも知っているし、わたしが嫌になったら別れるしかないじゃんね?

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。