FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ろれつが回らない


ろれつが回らないのである。
数日前に薬が変わってからだが、もうどれが犯人だとか、証拠がないとわからない。
わたしは、デイケアルームで、男性二人に尋ねてみた。
「ろれつが回らなくなる副作用と、太る副作用があるとしたら、どっちを選ぶ?」
二人とも、結構考えてから答えた、
「太る方」

へー、男性だからなのかしら。
わたしはこの二択を主治医に迫られて、肥満を拒否して、れろれろしゃべっているんですがね。
薬を替えてから、あの恐怖の過食衝動は、嘘みたいになくなった。
ほんとに嘘みたいよ!
やっぱり無理なダイエットしなくてよかったわ。
あとは勝手にもとに戻ると思う。

それにしても、運動はしたいので、今日競泳用の水着を買ってきた。
まえのは、マンションから取り出してみたら、腐っていたのである。

さて、これでシェイプアップするわよ~。
わたしの骨格は、華奢で、腰の位置が高く、脚が長いので、肉と皮さえしまっていればいいのさ。

でも、40歳越えてもいつまでも若々しく、なんて思っていないわよ。
そんなこと考えていること自体が、既にババ臭いのよ! って感じ。
わたしのエクササイズはいわば…、そう、認めたくないけれど、躁がやらかしている散財・多動に数えられるかも知れない…。
今日スカッとしたもんね、水着を買えて。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。