梅雨のだるさを越えて - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

梅雨のだるさを越えて


梅雨でだるい体調のなか、なんとかデイケアをこなしてきた。
ただ、音楽を聴いて、wiiでゴルフをしただけだけれど。
他のことは、する気が起こらんわ。

どことなく、だらけているここ数日間だが、恋人KJは珍しく、わたしを励ましてくれている。
「歯痛は大丈夫? いまの抜歯は痛くないよ」みたいな感じである。
このヒト、自分にわかることで自分に余裕があれば、なんでもしてあげようタイプだと思う。
その代わり、自分にわからないことであれば、すぐお手上げしてその場を立ち去る。
何回も書くけれど、典型的理数系男頭よ。
精神科のことでわたしがいくら悩んでいたって、知らんふりだもんね。
悪気がないので、こっちが理解していくしかないんだろうな。
ともかく、歯科の心配をありがとーよ。

さて、毎日日記を書いていると、ネタがなくなってくるのだが、いまはデイケアで一緒のSさんからもらったウォークマンで、ビートルズを聴いていると書いておこう。
なんだかなあ。
中古とはいえ、ほんとにもらってよかったのかしら。
でも、もう母がカーペンターズとかサイモン&ガーファンクルとかを楽しそうに聴いているので、返すに忍びない。
Sさんには、別の形で返さないとだな。
バンドでせいぜいバックを努めるとか?
って、もうやってるよ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。