のんびりリラクゼーション - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

のんびりリラクゼーション


午前中はだらだらと眠り続ける。
正午になって、母に起こされてチャーハンを食べ、市営プールに行って、40分間歩いた。
いつもの一日だ。

それにしても、やることがなくて、時間が経たない。
家じゅうの家族は、時間をどう潰しているのだ? とあちこち見て回ると、猫のくろはいちばん涼しい場所で昼寝、父はクロスワードパズル、母は市の発行する冊子を読んでいた。
どれもわたしは、したくないな…。

結局、ごろんと横になってウォークマンでジプシーキングを聴きながら、だら~っと力を抜いて、リラクゼーションした。
リラクゼーションというものがあるのを知ったのは、最近、デイケアでである。
単に、だらだら寝てるだけでなにもしていない…のとはちがうのね。
よいことを教えてもらった。

ところが、そのリラクゼーションをしても、時間が経たない。
そんで、ブログなどを書いているわけだが、ケータイから投稿しているので、ポチポチ押すのが非常に面倒だ。

考えてみると、パソコンのあるマンションから、いまの実家に移ってきて、もう何ヵ月か経つな。
いつからだろう?
4月くらいに、へんな過食症もどきが出てからかな?

過食症もどきは全快したみたいだが、まだスイッチとなりそうなテレビ番組などが観られない状態なので、もうしばらく実家のお世話になろう。
その間、ブログ書きは、ずっとケータイポチポチ。
疲れるわ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。