FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

なんとプロポーズとな


今日はぶっ飛んだ。
デイケアのあと、躁病爆走中のSさんにお茶に誘われて行ったら、プロポーズされてしまったのである!
さすが本物? の躁病患者は違う!!
光速に近いスピードで、地球を何周かして、「このまえの話の続きなんだけど」と帰ってきたのである。

わたしは、大金を手にする予定のSさんに、「お金の使い道は、まだとっておいたらどうですか」と言っておいた。
Sさんは大金を、マンションのリフォームと墓と車に使うつもりだが、それでもほとんどが残ってしまうのである。
欲しいものの次は女だ…って考えたのかな。
なんか需要はありそうな気はするな。
そのうち、別の女性に言い寄っているだろう、殆ど間違いない。

そんな感じで、カラッとドライなSさんなので、「じゃ、他あたってみるわー」と言わんばかりに、「じゃ、バンドではまた一緒に」と別れたのである。
変わった人がいるものだなあ、まったく!
最近、世に言う変わった人が、どの程度の人なのか、わたしにはわからなくなっている。

わたしなんか、全然普通の人ですよ。たまにヒステリー(解離)を起こすけれど。
いまは、薬でうまく精神状態がコントロールされていて、いい感じである。
このまま、ヒステリーも激躁も起こさなければ、ほんとうにわたしは見た目普通の人である。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。