バンド活動・録音出来ず - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

バンド活動・録音出来ず


障害者音楽文化フェスティバル(仮称)の予選に出すデモテープを今日つくるはずだったのだが、出来なかった。
躁転爆走中のSさんが、ケータイで録音出来ると読んだのが、見事に外れたのである。

「…これ、送っても通りませんよね…」
次の策を考えるMさんが、ようやく、次の機会に録音テープを持ってきてくれることになった。
Sさんって、二度手間ってことを考えないんだな。
成功イメージしか頭にないのだ。

帰りはMさんと一緒だったが、二人とも疲労のあまり、大阪環状線の反対回りに乗ってしまった。
なにしろ、Sさんには録音のことだけではなく、コードのことでも、今日急にギターで入ってきて、いちいちMさんに「次のコードは?」なんてやっていたのだ。
それやるなら、先週のうちにやって、練習してきてから本番で入りなよ~。
Mさんは忍耐強いので、頑張って教えていたが、電車では「ちょっと疲れましたね」と言っていた。
あー。ほんとに疲れた。

だが、まだこれで終わったわけではない。
明後日、また3人で集まって、今度こそ録音するのだ。
締め切りの都合上、もうあとはない。
Sさん、明日どの程度、練習がはかどるか。
わたしはもう、Sさんはボーカルに徹してもらった方がいいと思うけれどな。

ということで、バンド活動は迷走中ということなのだった。
はぁ。
自分はミスらないように頑張ろう…。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。