FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

デモテープ作成その他


それで、昨日はSさんを除いたMさんとわたしだけで、デモテープをつくったのである。
出来上がったのを聴いて、Mさん曰く「Sさんのボーカルとギターが入ったら、全然別物になりますよ…」
わたし曰く「ですよね…。これ、嘘のテープですよね」

審査で通ったマトモな曲を、本選で崩していいのだろうか。
わたからない。わからないのである。

ともかく、一仕事を終えたMさんとわたしは、帰りに安い串カツ屋でビールを飲んで帰った。
そのとき、『カントリーロード』をやるとき、Sさんがイーブンペースを守ってくれない件など、いろいろSさん対策について話し合った。
結局、Mさんの方からそこはかとなく言ってもらうことになったが、聞きゃーしないと思うな。
だってSさん、躁転爆走中だもの。
まー、Sさん対策は、今後臨機応変にしていかなければなるまい。
これからも、なにが起こるかわからないし。

さて、本日は障害者スポーツセンターに行って、プールで泳いできた。
あのプールだと、みんな下手なので、気がねなく泳げる。
ほんとうはボーリングしたかったのだが、1時間半待ちだったので、あきらめた。
ここのボーリングは一番人気だから、待ち時間がどうしても発生してしまうみたいなのである。

このように、障害者施設や障害者割引のある場所に避暑し始めたのは、ごく最近のことだ。
慣れてくると、正規の値段で入るのが、馬鹿馬鹿しくなってきますな。
こう言うと、「ずるい!」と後ろ指を刺されそうな気もするが、多くの障害者はもう、人生リタイアした高齢者みたいなもんなんだしさ、多めにみておくれってところである。

今日はこんなで、明日はデイケア。
デイケアに行っても、いつもwiiでゴルフを仕切っているSさんがいないんじゃ、ゴルフが出来ないかも知れないな。
一言も話さないヒキニートとか変なのをひとまとめに引っ張っていたSさんは、やっぱりすごい。
早く退院して欲しいものである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。