体重が落ちない件とか - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

体重が落ちない件とか


あづい~。
夏バテで、今日は正午近くまで寝ていたのである。

あとはなんにもする気が起こらないな…。
両親がホームセンターへ行くのに、ついていっただけである。

体重は全然減らなくて、53kgのままである。
この数字はこのままでもおかしくないのだが、変なのは体型だ!
手足が細くて、お腹だけぼっこり。
なんなの?
なにを目指せばいいのだ、この体型は。
着たい服装が出来なくて、悲しいよう。

主治医のH医師に嘆いているのだが(薬の副作用だと思うから)、「あなた、もう47! 47なんですよ!! そりゃ少しはいろいろ出てきますよ!!」と逃げの一手なのである。
47歳っていっても、まだ世間ではアラサーで通っているし、外見は気になる。
恋人KJにしたってだよ、いまは外見を言わないだろうが、再会した当初はお互い外見にも惹かれたと思うよ。
恋に外見は必要なのだ! と昔なら初老の歳のわたしが言ってみよう。

と力説したところで、えー歳して、恋だの何だの言っている自分に恥ずかしさを覚える。
ただね、わたしが結婚しない人生を決めていたのは、ずっと恋愛していたいから! っていうのがあったのよ。
だから、結婚しているくせに不倫相手を探しているやつとかに、あたまに来るの。
両方取りはないだろう、と。

体重の話からそれてしまったが、わたしは障害者になって、人生引退だなと思っているが、まだ引退出来ないのは、恋愛部分なのである。
だから、外見が気になるといったところか。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。