FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

恋愛の苦しみ


恋人KJのことで、まだ胸が痛い。
わたしがこんなに会いたがっているのに向こうはそうでもない、こんなのは辛すぎて、いっそなにもかもぶち壊したいくらいだ。

KJは会えない理由を、1.仕事が忙しい。2.体調が悪すぎる。を挙げているが、今後どっちも変わらないどころか、体調の方は仕事のせいなのだから、加齢とともにさらに悪くなる…と予想出来る。
ということは、わたしたちが会う機会は年々減っていくことが予想され、そうすると間もなく年に一回も会えなくなるときがやって来るだろう。
これが「付き合ってる」ってことなの? KJ。
誰も、そんなこと認めないと思うよ。

だからといって、KJを失ってしまったら、わたしのケータイは、誰からもメールが来なくなる。
病気になって10数年間のうちに、友だちはみんな去っていった。
だから、わたしの練った策は、KJを今後恋人と思わないことである。
そうこうするうちに、新しい彼氏を見つける。
そんなうまくいくかなの作戦だが、これが最も自分にとって幸せな気がする。

KJはわたしを失っても、もはや何とも感じないだろう。
毎日メールしていた相手がいなくなったか、くらいだと思う。

KJのことを考えていると、一日が長い。苦しい。
ただでさえ、うつ期なんだから、こんな負荷は勘弁して欲しいものである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。