FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

大阪の男に限る。


今朝、わたしが自分のことを珍しく書いたのに、仕事オンリーの返事を返してきた恋人KJに、わたしは本格的に思った、やっぱり恋人は大阪で探すぞ!
東京で自分の仕事にしかあたまにない男に、これ以上振り回されている理由がどこにあるのだ!

だから、わたしはこれからあちこち出掛けなきゃならない。
家で一人でいても、出会いはないからだ。
軽いうつのいま、しんどいけれど頑張るぞ。
どこだっていいのだ、今日はプールに行くことにしている。

障害者音楽文化フェスタ関係でも、出会いがあるかもなー。
恋人がいないということは、わたしにとって寂しいが、同時に出会えるチャンスがあるとも言えるのである。
そのチャンスを待っているのも、なかなか楽しい。
考えたら、わたし、先日のSさんの件といい、よく言い寄られるな。
その楽しみを糧に生きていくことにするか。

恋人KJは、女には熱しやすく冷めやすいようなので、別れを切り出しても、なんとも思わないだろう。
あるのは、目の前にある膨大な仕事である。
ふん。
会社はよく言われるように、どんなに身体を壊しても、いたわってくれるところじゃないわよ。
このままこき使われて、子どもも巣だって、残るはボロボロの一人になっていなさい。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。