ゆるキャラくんとか - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ゆるキャラくんとか


昨日は、久しぶりにデイケアに行った。
集まったメンバーは悪くなかったものの…、なんかつまんなかったなあ。
だって、カラオケでフリータイムをやっても670円、しかもいまなら無料で生ビール一杯つきなのに、デイケアは交通費がかかってしまうので、昼食を100円マックン2個で抑えても700円になっちゃうんだもんなぁ。
それだったら、わたしは歌っている方が楽しい…となっちゃうんである。

帰りは、お待ちかね、paris matchのベスト盤を予約した。
楽しみだなぁ~。
しかしこれ、手持ちのウォークマンに収録するにはどうしたらいいんだ?
パソコン要るよな…、あ、ネットに繋がっていなくても大丈夫か。
ウォークマンをくれたSさんが闘病中でいないから、わからん!

ここ1年間、完全アナログ生活をしていただけで、もうこれだ。
まいったね~。
それこそ、ネットがあればググって一発だと思うのに。

さて、写真は、デイケアの帰りに駅構内にいた、たぶん岡山県のゆるキャラくんである。
あたまが重いのか、ゆらゆら不審な動きをしていたぞ?
こいつ、人の顔見えてんのかなあと思って、カメラを向けたら、静止してくれたんで、ちょっとほっとした。
ゆるキャラ、和むね。
流行る理由がわかるわ…。
しかしなんでまた、大阪駅でもないところで、岡山県を売っていたのだろう。
謎である。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
