痩せについてとか - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

痩せについてとか


うぉ~気だるい。
夏バテだろうか。
昨日もカラオケに行ったのだが、早く終わってくれって感じだった。
家で寝ておけばよかったかな…。

今日は、デイケアに行く日である。
水曜日は、何もしなくていいから行くんだけれどね。
ほんとに、何もしないで帰りそう。

やるとしたら、ギタリストMさんのババア彼女のダサぶりを観察することくらいかしら。
今日は、どんな格好をしてくるのかしらね。
予想では、花柄ヒラヒラミニスカートよ。
えー歳こいて、自分に似合うものも、そーでないものも、わからんのかよ、まったく。

わたしは、今日はゆるめのジーンズを穿いていくわよ。
痩せたからって、自慢するみたいに、いつもぴったりした服を着ていると、これまたウザい。
痩せているっていうことは、選べるってことなんだから、選べばいいのよ。

そういえば、最近のモデルとか女優って、一時期と比べて、やや太ってきた?
わたしは、その方がいいと思うわ。
これでもかっていうくらい、日本でも女優やタレントがガリガリに痩せているのには、ちょっと気味が悪かったわ。
アレのうち、何%かは、きっと摂食障害をいまでも持って、悩んでいると思うわ。
あんなの、絶対真似しちゃ駄目よ~。
奇人変人の部類なんだから。
芸能人の自己顕示欲って、異常よ。
そのうち、摂食障害をもネタに、本でも書く人が出てくるんじゃないかしらね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。