眠りたい。 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

眠りたい。


あ~もう駄目だ…。
睡眠不足にも程があるよ。
毎日、4、5時間しか眠れない。
あたまがヒートアップしそう。

それなのに、今日は、お見合いパーティーに行こうとしてんの。
躁になると、たとえしんどくても、動かずにはいられないのよね。
デイケアで、人間関係にケチがついたもんだから、新規開拓しようと思ってさ。
でも、男性が好きそうな服がないわ。
困ったわねー…。
基本、わたしはジーンズ派だから。
カワイイ服って、持っていないのよ。

もう今回は、回転寿司の段階で、これと思う人に「フリータイムで話をさせてもらっていいですか?」と、約束を取りつけちゃおうかと思う。
先日、テレビでお見合いパーティーを見ていて思ったわ、男は押しに弱いのよ。
特に、こんなパーティーに来ている人はね。
だから、こっちからガンガン行くべきなんじゃないのかな。
…わたしは語調が強いから、怖がられるかもだけど。

ときかく、欲しいのは、酒呑み友だちなのよ。
だから、まったく飲めない人とは、付き合えないわねー。
そこもチェックしなきゃ。

いろいろと面倒臭くなってきた。
でも、わたしがいちばん欲しているのは、睡眠よ。
いま、夜の3時半。
あー、眠りたい…。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。