サークルから再び? - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

サークルから再び?


社会人サークルから呼び出しがあって、明日また来ませんか? 人数余っています、とのことだった。
行きたいけど…、あんまりしょっちゅうだと、いかにも男探していますって感じにならないかなあ。

目下、わたしの本命は、人のいい「カラオケさん」なので、二兎を追うもの一兎も得ず! という感じもしているのである。
明日、また鉢合わせたら、せっかくこんど一緒にカラオケに行こうって約束しているのに、身も蓋もないわよ。

そんなわけで、わたしはカラオケさんとカラオケ大会をするまでは、待ちの姿勢に入る予定。
あっ、一つ大きな問題点が見つかった。
カラオケさん、確かまだ35歳で若いんだった!
わたしとの差:13歳。
ギタリストMんちと同じじゃない。きもー。

ただ、カラオケさんは、健常者で社会に出ている人だから、圧倒的に落ち着いている。
これで、離婚歴ありの子持ちなんかだったら、女に対する憧れはとうに打ち砕かれているだろうから、いいんだけれどね。

それにしても、このアフターサービスのよさといい、価格の安さといい、わたしは社会人サークルを気に入ったわ。

そんで、社会人サークルは、お見合いパーティーと違って、基本立ちっぱだから、全身が見えることを計算に入れて、パンツよりも、男性の好きなスカートを穿いて、自分の自慢のパーツが浮き出るようにした方が、いいと思うわ。
でかいバストとか、くびれたウエストとか。
わたしは、カラオケさんを脚で釣ったのよ!
「綺麗な脚ですね~」
「昔、陸上選手してたんです」

で、話が広がるじゃない。
服装は、女に受ける服装じゃなくていいのよ!
どーせ、大半の男性は、「かわいい服だなあ」くらいしか見ていないから。
ちなみに、わたしは、カラオケさんに脚を誉められたとき、レギンスを穿いていなかった。
あれって、男性を、多かれ少なかれ、がっかりさせるみたいね。
そんで、台風の風のなか、パンチラ覚悟で行ったわけよ。
ふっふっふ。
正解だったわ。

さて、魔女の策略は、まだ続きます…。
しかし困ったことに、いまミニスカが穿けないんだよね。
左足太ももの表に、醜い打撲による内出血があるの。
すげーでかくて赤くて、まるでバラ星雲みたいよ。
気持ち悪い~。
ほんとうは、あと一回、ミニスカで駄目押ししたいのだが。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。