バンドメンバー集結せず - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

バンドメンバー集結せず


昨日はデイケアの全体ミーティングだったので、バンド仲間4人も出席して、クリスマス会の演奏曲のスコアを配布し合う予定だった。
だが…、一人が来ない!
そしてもう一人が配布してくれたスコアのコピーが、薄いわ小さいわ切れているわで、最悪だった。
こんな楽譜で弾けるかい!

だって、左端が切れていたから、てっきりハ長調かと思ったら、シャープが抜けていて、ホ長調だったのよ。
どおりで、意味がわかんなかったわ。
こんなの、ゴミよ。
初心者にコピーさせるんじゃなかったわ。
どーしましょ。

休んだギタリスト2は、風邪をひいていたのは知っているけど、こっちもメールしているんだし、レスくらいしろよなー。
あの態度で、2曲とも、俺がボーカルやるとか言っていたのよ。
ギタリスト1の方が断然上手いし知識もあるのに、厚かましくない?
ここへもってきて、まさかの欠席。
わたしの気持ちはこうである、
「集合日に来れない人にボーカルやってもらうと、迷惑なんだよね。2曲とも、ギタリスト1にやってもらった方がいいんじゃない?」

わっはっは。
また、この女王さま的態度。
でも、場合によっては、言いかねん。

そういうわけで、わたしは使い物にならない『イノセントワールド』に、途方に暮れている。
せめて、コードさえ見えれば。
邦楽なんて興味ないから、音源ないしなー。
あー困った。
男どもは、ギタリスト1を除いてはなにも出来ないし、お姉さん泣きたいよ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。