ウロウロ病 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

ウロウロ病


しんどいのに、絶えず動いていなきゃいけないので、すごく疲れる。
で、いつからこんなことになったんだろう…と考えると、向精神薬エビリファイを飲み始めたあたりからなのよ。
そんで、早速エビリファイの副作用を調べたら、いっぱいあったけれど、なかに「そわそわする」「じっとしていられない」「指が震える」というのがあって、それまさしく、いまのわたしじゃん! ということで、わたしは犯人をエビリファイに決めた。
あとは、主治医に相談だなー。
ともかく疲れるので、早く何とかしたい。

昨日は、そんな感じでウロウロ病が出ていたから、午後からネカフェに3時間パックで入った。
シマッターって思ったのは、部屋が狭すぎたことね。
これでは、閉鎖空間で3時間じっとしてろってことよ。
ああ、落ち着かない!
用事も意外と早く済んで、マンガでも読もうかとしたけれど、わたしいま、マンガも続けて数ページしか読めないので、間が持たないのだ。

わたしはついに観念して、2時間くらいで出てきた。
くそぉ。
ウロウロ病がなくなったら、リベンジしてやるー。

思うに、エビリファイを飲み始めた理由が、興奮してカッカしていたときだったから、それを無理やり抑え込んだ結果、そわそわ・ウロウロになっているんじゃないかな。
まあ、わからないけれど。
副作用ってやあね。
「副作用止めの薬」なんてものもあるのよ。
その副作用は、「多幸感、その他」
いーじゃん。
なんかヤバく売れそうな薬だね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。