ストーカー女撃退中 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ストーカー女撃退中


やった!

ついに、ギタリストの彼女が、わたしにストーカーしている現場を、デイケアスタッフのリーダーに確認させたわ!
リーダー曰く、「確かに、○○さん(わたしの名前)の言われるように見えますね…」
続いて言った、「ストーカーしてはいけないという規則はないんでね、僕らには注意出来ないんですよ、ごめんなさいね~」と、暗にH医師に言ってくれと頼まれた。
頼りないスタッフだが、とりあえずこの件は、必ずスタッフ全員及びH医師に伝わっているので、わたしは少しは楽になれるだろう。

そして、わたしは次にギタリストにメールを打った。
朝方、「ほら、いまもあそこで何もせんと聞き耳立ててるやろ?」とか小声で話したとき、ギタリストは完全に「それ、ゆみさんの気のせいですよ」と笑っていたのが、メールの内容――つまりストーカー行為について、リーダーも認めたことを知って一転、「ごめんなさい。彼女に強く言っておきます」と言ってきた。

だーかーら、前からわたしが言っていたじゃん。
やっとみんなに信じてもらえてよかったわ。

さて、今後の展開はどうなるのかしら。
ギタリストだって、女友だちと遊べなくなるのが嫌だろうし、そこまで監視されたらうんざりするよね。

あと数ヶ月くらいかな? 別れるの。
でも、彼女はもう一生で最後の恋だろうから、簡単にはいかないと思うよ~。
わたしはギタリストに、そのことは忠告したからね。
あとは、自業自得よ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
