ジプレキサとかバンドとか - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

ジプレキサとかバンドとか


激太りする、躁鬱を抑えるジプレキサという薬を飲み始めたが、全然体重が増えんぞ??
反対に、食欲が湧かんのよ…。
これなら、手の震えたを治すためにジプレキサを増やした方がマシなので、そうしてもらった。
うむ。

今日は久しぶりに20歳年下彼氏KKと食事する予定だが、メインは、お誕生日プレゼントをあげることですな。
最近は、KKとわたしはお互い友だちの一人、みたいになっている。
だって、あんなにKKが忙しいんじゃね。
たぶん、今後彼にほんとうに好きな人が出来たら、あとの予定は全部キャンセルすると思うよ。
わたしも、早くいい男を見つけよっと。

そんで、バンド仲間とうまくやって。
バンドの方は、1曲は決まっているが、2曲目は決まっていなくて、もうリーダーを無理やりKさん(ギタリスト2)にして、2曲目を決めてもらうことになった。
なんか、前向きに、元気でやろう! みたいな曲がいい、なんならスコアを配布するところまで、全部自分一人でやる! と豪語したからである…が、邦楽をほとんど知らないわたしを、彼は打ち崩せるか。
ぬぅ。

そんな感じで、わたしにとっては、人間関係が複雑になってきたので(ギタリスト1の彼女問題もあるし)、うまく切り抜けなければと思う。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ


該当の記事は見つかりませんでした。