ギタリスト2の脱退?! - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリスト2の脱退?!


今日は、デイケアで、ボーリングをしに行った。
スコアは…、悲惨だったとだけ言っておこう。

サテ、昨日いきなりギタリスト2が、「俺はビートルズが嫌いなんや! ¨涙そうそう¨以外は歌えへん!」と、大人げなく脱退を申し入れて来たので、ギタリスト1とわたしは、途方に暮れている。
そんなことなら、決まる前に言ってくれたらいいのに。
ベースも連絡が取れないし、ほんとうに困っている。

音楽をやるって、一朝一夕じゃないんだってことが、わかってないのかな。
たぶん、ギタリスト2は、後から決まった¨プリーズプリーズミー¨が、弾いてみたら実際難しくて、前回やった¨涙そうそう¨に繋がったように見える。
しかし、彼の言う、「みんなが知っていて感動する歌」っていうのは、はっきり言って、ナルシストと自身のエゴが入っているよ。
ギタリスト2って、こんな変人だったか?!
クリスマスになんで涙そうそうなのか、わたしはいまだにわからんよ。

そんな訳で、早くも問題山積のバンドメンバーなのである。
わたしは、優柔不断なのは大嫌いなので、面倒なやつは消えろって感じだけれどね。
まあ、ギタリスト1と相談して折り合いをつけますわ。
とほほ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
