ギタリスト2の崩壊 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリスト2の崩壊

onpu

サテ、バンドの話だが、ここにきて、ギタリスト2が壊れ始めた。
もとはといえば、ギタリスト2が、パチンコ依存症の患者に、2万円貸して返ってこない件から始まる。

貸した金は返ってこない、ってほんとうなのにな。
お人よしにも程があるよ。

そんで、ギタリスト2のあたまの中はいま、2万円のことでいっぱいなのである。
医師にもデイケアスタッフにも「それはもう、仕方ないですね」とサジを投げられ、どうしようもなくなった挙句、近い人に八つ当たりしている。
まったく迷惑だ。

そこまでは許せても、バンドの中で、今頃になって「俺は涙そうそうしか歌わない」とか言い出して、楽譜も用意すると言いながら、具体的にどう受け渡しするのかなどは、考えていない様子。
ギタリスト1とも相談したが、あれはもう、自分にやりたいだけやらせておいて、駄目なら放っておくしかない、と話している。

つまり、1曲しかやらないってことだな。
もーいいよ。
ギタリスト2、うざすぎ。
自分がどうやらバンドのリーダーだと思っているふしがあるし。
あれは、病気だな。
あ、だから精神科にかかっているのか。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。