おでんの季節 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

おでんの季節

oden

今日は、真面目にデイケアに行ってきた。
そんで、不真面目に、帰りに元トラック運転士のおじさんとともに、一杯飲み屋で一杯やってきた。
生中330円だよ。
このあたりの相場は、450円なのに、いったいどんなビールなんだ…。

元トラック運転士のおじさんと話していたら途中から、ギタリスト1もやって来て、「ここにいるかと思って、覗いてみた」と言った。
そんで、3人でおでんをつつきながら話すことになったのである。
端からみたら、どういう人間関係に見えただろうな。
店の人が、たびたび違う男性を連れてくるわたしを見て、どう思っているのかは謎である。

さて、そんなことで、おでんの美味しい季節になって、なによりである。
でも、寒いのが苦手なわたしは、これから先、服を着替えられないようになるんじゃないかと心配である。
すっごくお洒落になれたら、頑張ってやるけれどね。
素が年老いてきているからね。
思う存分、好きな格好ができないのが悩みだわ。

該当の記事は見つかりませんでした。
