髪型の話 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

髪型の話

kaki2

同窓会にあたり、なんとか病人っぽさを抜け出したいわたしは、昨日は髪をいじっていたのである。
わたしの髪はいま、乾燥しまくって、何もしないとぼわ~んと幽霊のように膨れ上がってしまう。
それを、トリートメントで綺麗にしてから、ハードスプレーをかけなければならない。
結構、病人としては重労働だ。

しかし、髪は女の命ってほんとだねー。
綺麗な髪を持った人がうらやましいよ…とほほ。

あとは体重管理して、50kg以上にならないように注意してと。
しかし、秋は食べ物が旨いですな。
激太り薬:ジプレキサのせいなのか、わたしは最近間食するようになった。
やべー。
今日も柿を食べてしまったが、これが旨いんだな。

今年の秋は、食欲との闘いになりそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。
