ある休日 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ある休日

ra-menn

今日は、デイケアは休みなので、家族でラーメンを食べに行った。
行きつけの店は、豚骨醤油でわりと量的にもあっさりしているの。

さて、かねてからわたしは、「ラーメンライス」というものに憧れていて、ついに今日、それを成し遂げたのである!
ラーメンのつゆと、ごはんが合うね~。
値段的にも、その店は昼食時間帯はサービスセットがあって、普通のラーメンに無料でごはんをつけてくれるようになっていた。
うはうま~。
それにしても、わたしは麺をすするのが苦手で、たぐりよせながら食べるので、あんまり旨そうには見えなかっただろうな。
ほんとうは美味しかったのよ~、店の人~。

その後は家に帰ってきて、いまからお昼寝。
猫はぐうぐう寝ているし、わたしも猫になろうっと。
こんな休日があってもいいよね。

該当の記事は見つかりませんでした。
