USJが面白い。 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

USJが面白い。

131101usj

昨日は、華麗なる一族のプリンス(28♂)と、USJに行ってきた。
あ~~面白かったけど、疲れた。

なにしろ、プリンスはお金持ちなので、金に糸目をつけない。
USJには優待券というのがあって、4000円近く払えば、待ち時間ほとんどなしになるのだが、その優待券で8000円近くも使っちゃったよ。
もちろん、2時間待ちなんてわたしには無理だけれどね。
それに基本料金の障害者割引で4000円近くでしょ。
あと、2回食事をしたので、3000円近くか。
ともかく、わたしは17000円持っていったのに、帰ってから財布を見たら、3000円しか残っていなかったのよ。
え~ん。
USJ、バイオハザード効果で、ものすごく儲けているわよ。
実際、ホラーナイトになる6時を過ぎてからが面白いの!

ホラーナイトタイムに入ると、街路にゾンビが歩き回り、アトラクションの多くがホラー仕立てになって、別の物語を体験できる。
怖いのよ~~~これが!
怖い体験のアトラクションから出てきた途端、街路では客の「キャーーーッ!!!」と走って逃げ惑う悲鳴が。
こええよおお~~~!!
前から後ろから襲ってくるんだもん。
もう、中も外も怖いって感じで、いても立ってもいられなかった。
あれは、怖がりの人は無理ですわ。

多くを語るとネタばれになるので、ここまでにしておこう。
とにかく、高いけれど、面白さには間違いはないです。
ネットやなんかで、下調べせずに、素で行った方が面白さ倍増でしょうな。

該当の記事は見つかりませんでした。