躁が戻ってきた。 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

躁が戻ってきた。

ringo2

激太り薬・ジプレキサを中止したことで、眠れなくなっている。
躁があまりひどくならなければいいのだが。

そんなわけで、中途覚醒したわたしは、ブログなんか書いています。
2ちゃんねるで、障害年金スレを見ていたら、なんだかまた不安になってきちゃった。
いまは実家にいるし余裕があるけれど、これ、3級落ちしたら、目も当てられんな。
あっという間に金欠病ですわ。
もう働ける歳でもないし、なるがままだなあ。

その話を母にしたら、「絶対大丈夫やから、心配しなさんな! あと3年もそんな心配してたら身体悪くなるわ。なるようにしかなれへんねんから」と言う。
なんだか、わたしの症状は、わたしが思っている以上に悪いみたいなのだ。
そういえば、H主治医も言っていたな。
「ちゃんと薬を飲まないから、アップダウンするんです」
薬、いつの間にか余っていくのよねえ。
あれは不思議だ。

眠れなくなると、躁はひどくなっていくので、落ち着いていこう。
って、いまブログを書いていること自体が問題か。
躁っていったって、楽しいだけじゃなく、ぷちっと切れやすくなったり、散財する傾向がみられるので、人間関係・お金の管理に注意せねば。

昨日、プリンスとUSJで散財したから、当面はおとなしくしていなきゃいけないわ。
あ~。パフェ、食べたい…。

該当の記事は見つかりませんでした。