うつの到来? - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

うつの到来?


風邪をきっかけに寝込んでしまい、パソコンを立ち上げるのも億劫なくらいです。
激しく、うつの症状と似ていますが、つい先日まで毎日カラオケやって、明らかな軽躁状態だったのに、こんなに急激に転じるものなんでしょうか。

明日はデイケアでは、行事でバーベキューの予定だったのですが、断りました。
寒いし、酒ないじゃん。
いまのわたしには、しんどすぎる。

ともかく、まただらだら1日じゅう寝て過ごします。
うつか。
ああ、嫌だなあ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。