ポール・マッカートニーに苦戦 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ポール・マッカートニーに苦戦


昨日は、バンド初の練習だった。
インフルエンザのため、ギタリスト2は欠席である。

ポール・マッカートニーの「ワンダフル クリスマスタイム」、変則的な曲で、楽譜通り弾いてんのに、なんか合わないぞ?
最後まで通すのに1時間余りもかかってしまった。
大丈夫なんかいな。

「涙そうそう」の方は、簡単に出来てしまった。
「ギタリスト2は、ボーカルだけでもええんちゃう…」ってなもんである。
しかし、前述「ワンダフル クリスマスタイム」には、まだ課題が残されていて、わたしはこの一週間で、また動画を聴き直して、音をつくらなきゃいけないから、大変だー。
ああ、しんどい…。

帰りは、ベーシストと焼き鳥にビールで夕食とした。
この日は、3人全員が体調が悪く、ギタリスト1は先に帰ってしまった。
「案外、ポールで15000円使ったから、金欠病かも知れませんよ」なんて噂していた。
そう、ギタリスト1は、先日のポール・マッカートニーの大阪公演に行ってきたのだ。
よかったですよー、と言っていた。
若いのに、好きやなー。

んなことで、今日のわたしもサボリです。
動画見なきゃなー。
パソコン立ち上げるの、面倒だなあ。

なんか、阿蘇の牛以上にナマケモノになっているこの頃です。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。