バンドの練習など - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

バンドの練習など

e-guiter

昨日は、週に一度のバンドの練習だったのである。
だがわたしは、このところ眠剤が効かず、3時間睡眠が続いていて、フラフラであった。

途中で、ユンケルを買って飲む。

そんで、2時間ぶっ通しで演奏していた。
なんて、ハードなんだ…。

帰りに、メンバー4人全員で、焼肉屋でビールを飲んだ。
なぜだか、シモネタで話題に花が咲く。
そういう話は、レディの前でしないでくれる? と言いたいところだが、それを言うまえに、「おまえは男性ホルモンが出すぎ」と言われた。
女に数えられていないってことだな。
まーその方が楽だけど。

あとは、ギタリスト1と、お互いのクリスマスの予定を報告し合った。
ギタリスト1は、あのキモババ彼女と、デイケア近くの公園へ、でっかいクリスマスツリーを見に行くんだそうだ。
へー。恋人同士してんじゃん。
わたしは、デイケア内で彼女につけ回されたりしなければ、あとは人事と客観視出来る。
明日、ものすごく久しぶりにデイケアに行く予定だが、頼むからつけ回さないでくれよ。

今日も3時間睡眠で、あたまがフラフラである。
明日、診察に行くので、眠剤を変えてもらおう。
しかし、いったいなんで急に、不眠・食欲不振になったんだ?
49.0kgあった体重が、2週間で46.6kgにまで落ちている。
そういえば、昨日、焼肉屋で一枚も肉を食べないわたしに、メンバー全員が、「ゆみさん、痩せすぎ!」と非難してきた。
うえ。
でもいま、焼肉なんて、気持ち悪くてとてもじゃないが、食べられないよ。
ビール1杯200円につられただけだよ。
こういうときでも、ビールだけは入るんだよね。
やっぱ、アルコールは、わたしにとってガソリンだからさ。

該当の記事は見つかりませんでした。