KJへの恨みつらみ - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

KJへの恨みつらみ

uzu

今日は朝から、ヤバイくらいしんどい。
バンドの最後の練習だが、大丈夫なんだろうか…。

ああ、KJ、あんたはなんて罪つくりなことをしてくれたの。
わたしと付き合っていたときは、忙しいとか身体が悪いとか言って、ほとんど話もしてくれなかったくせに、後輩の同窓会にはちゃっかり首を出して、しかもよりにもよって、わたしの妹とやり取りしていたのよ。
わたしがそれを知って、平静でいられるはずがないことくらい、わからなかったのかしら?
だいたい、ちゃんと話をする暇があるじゃない!
その暇を、なんでわたしにくれなかったのよ!!

……やっぱり、飽きられちゃってたのかなあ。
それならそれで、最後に自分から終止符を打って欲しかった。
それから、もう会うこともないと思っていたのに、またいつか、こんな形でわたしのテリトリーに入ってくるつもりなのだろうか。
わたしは、どこへ行っても安心出来ないじゃない。
はっきり、邪魔だよ。
あいつを、抹殺したい。

なんて思っていたら、ギタリスト2が、わたしが飲んでいる最中に、勝手にわたしのケータイを触り出し、驚いたことにKJへの罵詈雑言メールを大量に打っていた。
「なんで、この人だってわかったの??」と驚くわたしに、ギタリスト2は「勘や」。
ひえー。
たぶん、わたしから彼へのメールを読んで察したんだと思うが、グッジョブ…と叫びたいくらいだった。
もちろんあとで、「これは飲んでいる最中に、男ともだちがしたことです、すみません」と謝っておいたけどね。
わたしが吐きたい彼への恨みつらみの言葉が、ありとあらゆる汚い言葉で書かれてあったわよ。
いい気味。

まーたまにはこうして、役立ってくれるギタリスト2なのである。
「いつまでもつまらん男のことで悩むな、先へいけ」ってことなんだろうな。
そうね。
過去を振り返るのはやめて、現在と未来だけを見ようって、決めたんだもんね。
先へ進まなきゃ。

該当の記事は見つかりませんでした。
