FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリスト2の女関係

oden2

あんまり気分がくさくさするので、ギタリスト2の家に遊びに行く。
ギタリスト2は、おでんをふるまってくれたが、わたしはほとんど食べられなかった。

ひとしきり、ぶつぶつ文句を聞いたあとで、横になって寝始めるギタリスト2。
「なー、俺ら、付き合おうや」と言っていたが、こっちにその気は一切なし。

やがて、ギタリスト2は本格的に眠ってしまい、それがあまりの長時間に渡ったので、わたしは少し腹を立て、机にあったギタリスト2のケータイを見てしまった。
す…すると…、なんじゃ~~、この受信記録は~~~!!
水商売かなんかのねーちゃんばっか、ゾロゾロ出てくるんですけど!!
しかも、お泊りの約束までしている!
やっぱ、付き合うまえの身上調査って必要よね~。
ギタリスト2の女の交友関係が、あんなに荒っぽいとは知らなかった。

彼が起きたあとで、「ケータイ見たけど、あんたの受信記録、女ばっかやないか」となじると、向こうは焦って、「いや、これは勝手に向こうから送ってくるねん」「じつは、ヘルパーさんを呼び捨てにしてるねん」とか、すごくアホな答えが返ってきたので、やる気がなくなった。
そんで、わたしは帰り支度をしながら、「わたしを安く見んといてな!!」と捨て台詞を残しておいた。
まあね。
「付き合おうや」とか言わなければ、本人の自由だから、どうでもいいんだけれどね。
わたしは、複数の女性と付き合っている男性と付き合う気は、毛頭ない。

あーあ。
なんだか、最近、人間関係でトラブルばかり起こしているわ。
もう、正月すぎまで、家にこもって寝ていよう。
正月が過ぎて、春になったら、なにかいいことがありますように。

該当の記事は見つかりませんでした。