うつでしんどい - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

うつでしんどい

kimono

今日も激うつで、しんどくてたまらない。
6日に予定していた、お見合いパーティもキャンセルした。
無理だよ…。
いまのわたしは、家でゴロゴロ寝ているだけの人である。

気が落ち込むことがあって、悩ましい。
先だっては、ある高校時代の友人から、「3日の新年会、来ないんだってね?」とハガキが来て、憂鬱になった。
あの双子姉妹、わたしが新年会に来ないことを、早々にみんなに告げてるんだよ。
そこには、自己弁護の言葉も書き添えられているに違いない。
あー。
みんな、わたしが悪者ですかい。
まーどう思ってくれてもいいけれどね。
どうせ、捨てた仲間だから。

気分が悪いので、寝る!
寝るよりほかないもん。

早く春が来てうつが少しでも、治ってほしいわ。

該当の記事は見つかりませんでした。