ごはんが食べられない - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

ごはんが食べられない


ごはんは食べられないし、もうフラフラである。
体重は、45.0kgといったところ。
だいたい、2ヶ月で4kg減った計算になる。

しかし、いま、なにを食べても、気持ち悪い~。
そういえば、先日仮彼氏KKと高級中華を食べに行ったときも、ほとんど食べてもらっていたんだよね。
ああ、勿体ない。
あのとき既に、わたしの食欲はなくなっていたのよね。
KKは、わーいと喜んでいたが。

わたしはいま、胃が石の塊のように重く、まったく動かない。
入るのは、ビールだけだ。
なにを食べても、美味しくない…。

だいたい、わたしのうつは正月にくるので、ごちそうがあるのに食べられない、ということが多い。
正月3日間、ブロッコリー房で過ごしたこともあるぞ…(書いたっけ?)

まあ、こんな感じなので、大抵の正月は、わたしにとって面白くない。
とにかく、早く胃が治ってくれいと、願うばかりである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。