勝手に病院に行かれた - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

勝手に病院に行かれた

maguro2

昨日、わたしが寝ている隙に、母が勝手に精神科へ行ってしまった。
なんにも食べていないからだそうだ。

わたしにはほかにも、朝と夜と間違える、フラフラする、などの症状が出ていたので、仕方ないのかも知れない。
でもわたし、断じて激太り薬ドグマチールは飲まないわよ!!

そんで、明日からは父親が心臓の手術をするので、回転寿司を食べに行こうかと相談している。
げーーー…回転寿司…キモチワルイ。
しかしここは、父のために我慢した方がいいのだろうか。

いやそ~~な目で、回転寿司を眺めるわたしっていうのも、見ていて大概不愉快だろうな。
それにしても、どうしてここまで悪くなっちゃっちゃったの? わたしの胃。
どうも、精神的なものが関係している気がする。

該当の記事は見つかりませんでした。
